ベトナムサンドが食べたい

渋谷ホァングンにてランチを食べる。ちょっと前までエジプト料理屋だった所ですが、いつのまにか変わっていました。食べたのは、ベトナム風そうめん、ベトナム風チャーハン、サラダ、生春巻きがついたセットで、680円というお手頃な値段。ほかのフォーとかナスの炒め物の定食も同じ値段です。+200円でベトナムコーヒーとかジュースとかもつくようです。味としては、結構、雑な感じがしますが、逆に、現地っぽいのかもしれません。最近、この値段で食べられるランチというのはあんまりないと思うので、そういう点では貴重かも。
久しぶりにベトナム料理を食べたので、昔よく食べた、ベトナム風サンドイッチ、バインミーを食べたくなりました。どっかでおいしいところはないかな。


ざわ…ざわ…ざ‥ざわ……ざわ