[日記][料理]専門その2

かにチャーハン専門店、その名もかにチャーハンの店へ。チャーハン専門店はわかるけど、かにチャーハン専門店ってどうなんだ?限定しすぎでは?
店内は思った以上に混雑、若いにーちゃんやカップルでにぎわっている。メニューは基本はかにチャーハンやあんかけかにチャーハンなど、かにチャーハン派生メニューがメイン。しかし、中にはズワイガニパスタも・・・。やはり、限界もあろうというものだ。料理人が目の前の硝子張りのブースでチャーハンを炒め、ほどなくチャーハンが出された。ぱらっとしていて、なかなかおいしい。また、プラスでたのめる、かに入りみそ汁も結構味が濃くておいしい。値段もリーズナブルだし、結構いいんではないか。また、近いうちに行ってみても良いのではと思った次第。