検証シリーズ①

あまりに貧弱なランチをなんとかしようということで、
グルメ誌の紹介記事をうのみに、ランチに行くことに。

とりあえず、第一回目は、地元の人しか知らない感たっぷりのお店。

徳島駅近くにある北京飯店の「ジャジャ麺」です。

やみつきになるタレということですが・・・・。

麺の水切りが悪く、ぐちゃぐちゃ。薄くなったタレがより一層、ぐちゃぐちゃ感を
まします。味自体も特筆するべきことなしというか、あっ失敗したという感じ。
他に行くとこなければ行ってもいいぐらい。首都圏とかでたまたま、この店に
はいって頼んだとしたら、もう二度と行かないでしょう。

一応、餃子も名物らしいので、機会があれば行ってもよいかなとは思っていますが。


先が思いやられます。

感動度:0点
満足度:10点
地元感:80点
やっちまった感:90点